人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ その2

先月でインターネット使えなくなるーと思っていたのに、
なぜか繋がってる。
固定電話も普通に使える!
あれ!?解約の連絡したはずなのになぁと思ってNTTに確認してみると、
契約は先月までだけど、実際使えなくなるのは明日からだって。
なので、今日までなんとか使えてます。


先日に引き続き、今日の休日もまたまたこりずにランチに繰り出しました。
しかもこの前と同じお店に(笑)

休日ランチ その2_f0210340_2261327.jpg


本日はどんよーりとした空模様。
午後からは家に引きこもり、インターネットで航空券を探してました。
まだドイツ行のチケット取ってないんです(汗)
休日ランチ その2_f0210340_22252391.jpg


一応仕事の方は、今月までの出勤ってことになっているけど、4月入っても数日行かないといけないかも。。。
まだハッキリしてないから、渡独の日程も決めにくい。

候補は4月21日か5月12日。
4月の方がいいなーと思ってるけど、準備がバタバタになるし、5月上旬にある友人の結婚式にも出席できないし。

悩みすぎてよく分からなくなってきたので、取りあえず頭リセットして考え直そーっと。
休日ランチ その2_f0210340_22274276.jpg

by komugi1121 | 2010-03-04 22:22 | 食べもの | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi