あんよ

先週に続き、日本からの救援物資が本日到着~。
いつものごとく、「ぼくがあけるあけるー!」と一目散に食いつく人↓
“ピーンポーン→荷物→ばぁばから”というのがおチビの頭の中にもう定着しているようです(苦笑)
f0210340_6462612.jpg


いつも私が肩がイタイ首がイタイとこぼしているので、荷物の中にはフェイタスが忍び込んでいました~。
これでちょっと効果あればいいんだけどな(^^;)
相変わらずの抱っこ魔により、現在もエルゴ装着でブログ更新中・・・(汗)
f0210340_6255898.jpg


昨日はもう一つ素敵なプレゼントが☆
わが家に友達が遊びに来てくれて、少し遅れたけどと出産祝い頂きました!
しかも、ミキハウス!Made in Japanですよっ!!
カワイイ洋服に靴下。しかもお揃いでおチビの分までも~。かわいい♡
f0210340_6464129.jpg


2人目だし同性だし、もう全部お下がりでコロンの分はほとんど買ってません。なのでよく考えたらお揃いのものを着せたり履かせたりっていう考えすら全くなかった(笑)
f0210340_6481840.jpg


3年後にはこんなに大きくなるのか~。
f0210340_6505292.jpg


まだまだ小さいあんよ。1年後には歩いてるなーと思うと何だかまだまだ想像もつかないけどその時が来るのもきっとあっという間。そんなことを思う生後4ヶ月の今日この頃。
f0210340_6564646.jpg



☆★今日も訪問ありがとう★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by komugi1121 | 2015-03-18 07:01 | 子育て | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi
プロフィールを見る
画像一覧