アジア料理バイキング

義弟がシュトゥットガルトからリューベックに出張中なので、昨日の夜は一緒にご飯を食べに行ってきました。
滞在ホテル近くのアジア料理バイキングへ。
初めて来たけど、店内は外観とは違って結構広々。
f0210340_1794884.jpg

「Restaurant Pavillon」
Ziegelstraße 7
23556 Lübeck

バイキングの種類、かなり豊富でした~!
f0210340_1710508.jpg


ガッツり揚げ物から(笑)
日本の味には全然かなわないけど、エビフライとかイカリングもあって♪
f0210340_17124893.jpg


生の肉類もあって、自由にとってお皿をキッチンの方に持って行けばその場で焼いて運んで来てくれます。
f0210340_17153897.jpg


魚介類のコーナーもありました!
f0210340_1716857.jpg


もちろん焼いてもらって熱々のを頂きました^^
エビ美味しいー!
f0210340_17175038.jpg


その他に色々。何回取りに行ったことやら(^^;)
やっぱりお寿司はイマイチだったけど。。。
締めのアイスまでちゃっかり。
f0210340_17194862.jpg


バイキングって食いしん坊には危険ですねー(>_<)
しかも中華料理は油っこい+ドイツ人向けにさらに濃い味なので翌日の胃もたれがハンパないです・・・あぁ、自業自得(汗)
次回は気をつけよう。。。


★☆今日も訪問ありがとう☆★
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by spatzi-1 at 2014-03-19 18:59
シーフード、すっごく美味しそう~!!!
自分が選んだのをその場で焼いてくれるって良いですね。
しかも品数豊富だし。
私も中華のバイキングで食べ過ぎちゃいます(>_<)
食べ終わっていっつも反省するのに、毎回おんなじ事を繰り返してしまう・・・。
Commented by ritokotoG at 2014-03-19 19:22
こんばんは。
お寿司まであるバイキングがあるんですねー。
楽しいですね〜★
ちょっとずつ、いろいろ(出来るなら制覇!)食べたいっておもってしまう食いしん坊はバイキングにいくと大変なことになるのがわかってるので最近はいかなくなりました。
昔ほど、食べれないっていう、歳を感じてしまうこともあるけれど涙。
Commented by komugi1121 at 2014-03-19 21:18
☆Spatziさん
ドイツでシーフード食べ放題は嬉しいですよね~♪
エビもぷりぷりで何度もおかわりしてしまいました(^^;)
食べ放題、行く前は控えめに...なんて思っててもいざ食べ始めると食べたもん勝ち!って欲が出てしまいますよね(苦笑)
調子にのって食べて過ぎて、あぁー苦しいーっていうのが毎度のオチです。。。
Commented by komugi1121 at 2014-03-19 21:26
☆kotoriさん
こんばんは~!
なんだか種類あり過ぎて、???な食べ物もありましたが、半分くらいは制覇した気がします(^^;)
私もバイキングちょっと避けてたんですが、やっぱり行ってしまうと止まらなくて危険でした~。もうしばらくはいいやって思ってます(汗)
日本は自然食バイキングとか多いのに、こちらはガッツリコッテリなのでかなり胃にきます><;
kotoriさんの生活のように、自然のものを食べて体と心にやさしい食生活私も心がけたいと思います!
by komugi1121 | 2014-03-19 17:30 | 食べもの | Comments(4)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi
プロフィールを見る
画像一覧