お気に入りのピザ

早いもので今日から3月に突入。ひぇ~(汗)
毎月早い早いと思うけど、2月は28日しかなかったせいもあるかな。
いつも通る道もだんだんと春らしくなってきてます。
f0210340_5233697.jpg


何だかこの冬は極寒っていうのが短かったので、冬を越えた気がしないけど、もうこのまま春突入?
それとももしかして雪降るなんてあったりして??
f0210340_5252483.jpg



毎週土曜日はイタリア食材店に行って、その中にある食堂でお昼を食べるのが我が家のだいたいの土曜日の過ごし方なんですが、そこで最近はまっているのがこのピザ。
ブルスケッタピザです。
普通は一口サイズくらいのバゲットにオリーブオイル、トマトをのせた前菜に出てくるブルスケッタ。
それのピザ版。
フレッシュトマトたっぷり、そしてルっこラものってとっても美味しい~♪
ピザなのに野菜たっぷりなのが嬉しい^^
f0210340_53172.jpg


たしかこれは先週で、今日はテイクアウトにしました。
またいつものにしようか悩んだけど、焼き上がるまでちょっと待たないといけないので結局パスタに。
毎週違った4種類のパスタが並んでるんですが、ハーフ&ハーフにもしてくれるのが嬉しいとこ☆
選んだのは、キノコのゴルゴンゾーラパスタとムール貝のトマトパスタ。
両方とも美味しくてかなり気に入りました!貝類なんて滅多にに食べないのでちょっと入ってるだけでも嬉しい~。
最近無性に、もうめっちゃくちゃ牡蠣が食べたくてたまりませーん。。。
広島には行けないけど、せめてお隣のフランスまでたらふく牡蠣食べに行きたいっ!!
f0210340_546589.jpg




☆★今日も訪問ありがとう★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by komugi1121 | 2014-03-02 05:51 | 食べもの | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi
プロフィールを見る
画像一覧