人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所にIKEAの家具!

ここリューベックはこんなカクカクの建物が特徴的な街でもあります。
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_2016747.jpg


旧市街のあちこちに。
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_20193287.jpg


たまに行くカフェ。
そうそうここの建物も・・・
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_2123716.jpg


んんっ!?なんかちょっと違う??
実はこれ、再来週リューベックに新規オープンするIKEAのプロモーション活動の一つ!
いくつもの棚を建物の上に設置してしまってるんですー!!
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_20374274.jpg


300近い仕切りの中には、これまたIKEAの時計とかコップとか。
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_2101940.jpg


写真立ての中はちゃんとリューベックのシンボルの写真たちが飾られてて細かい!
しっかり固定されてるとはいえ、万が一上から降ってきたりしたら恐ろしい~(汗)
歩いている人は結構注目して見てるかと思いきや、高い位置にあって視線に入らないからあまり気づいてないみたいでした~。残念><;
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_2103129.jpg


そして中央駅前の道には青い袋で囲まれた花壇がずらり。
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_2045532.jpg


これもIKEAの袋を使ってアピール!
でも最初見たときただの青いビニール袋で補修してあるようにしか思えなかった(笑)
今まではハンブルクのIKEAまで行ってたけど、ようやくリューベックにもできて嬉しいなー(^^)♪
こんな所にIKEAの家具!_f0210340_20462963.jpg



☆★今日も訪問ありがとう★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
Commented by chez_chanon at 2014-02-28 22:31
komugiさん♪
こんにちは。それにしてもIKEA、やることが大胆ですね!
我が家も日本にいる頃からIKEA愛用者で、
お部屋がショールーム?と見間違える程です。笑
リューベックでのお買い物、楽しみですね♪
Commented by komugi1121 at 2014-03-01 06:45
☆chanonさん
こんばんは~(^^)
IKEAはもう見るだけで楽しすぎますよねー!お目当てのものだけじゃ当然すまなくて、キッチン用品やら小物類やら買って毎回まんまとIKEAマジックにハマってしまいます(汗)
もうちょっと息子が大きくなってキッズスペースに預けれるようになったらな~と、それも楽しみです。
by komugi1121 | 2014-02-28 20:56 | 日常生活 in ドイツ | Comments(2)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi