人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日に限って・・・

今日は、この通りの快晴!
しかも、最高気温はなんと9度まで上がりました~!
こんな日はさっそく外に出かけないと~と思っていたのに、、、
こんな日に限って・・・_f0210340_3414146.jpg


お昼から、ひどい腹痛と謎の胃痛に襲われ、まったく動けませんでしたー(泣)
すこぶる悪い今日の体調!
窓から見える青空を、ただベットから眺めて一日が終了。。。

しかも今日に限って、夜はレストランに行く予定があったのに。
友人家族から、バルト海にあるリゾート地・トラヴェミュンデという所にある高級レストランご招待を、クリスマスにプレゼントしてもらっていたのです。
なので、今日はそのレストランに、友人一家と私たち夫婦で行こうという約束でした。

風邪や少しの熱なら、我慢していくけど、さすがに腹痛&胃痛じゃせっかくの美味しい料理も食べれないし~(泣)
なので、彼だけ一人で行ってもらい、今は私だけおとなしく家で留守番してます。
せめて、料理の写真だけは撮ってきてー!とカメラを持参させましたが(笑)

あーぁ、ミシュラン付きのレストラン、本当に行きたかったー!!
どんな料理が出たんだろう~。
悔しいのでもう寝ることにしますー。
明日は体調復活してますように・・・




☆★今日も訪問ありがとう★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
Commented by なつみ at 2011-01-09 10:35 x
大丈夫!?体調は落ち着いたかな?早くよくなることを日本よりお願いしとくね☆痛いの痛いの飛んでけ~!!
Commented by komugi1121 at 2011-01-09 20:15
☆なっちゃんへ
ありがとう★腹痛がない分、昨日よりマシかも~。
でも、今日も朝から胃痛で目覚めたよー><
何でかなぁ、、、日ごろの暴飲暴食が原因としか思えん・・・(汗)
Commented by chipi at 2011-01-09 20:37 x
大丈夫ですかー?!
レストランは残念ですが、レストラン自体は逃げないので
今は安静に過ごして下さいねー。
Commented by Naoko at 2011-01-10 04:02 x
大丈夫ですか????
謎の腹痛って、予期せぬときにやってきますよね。
そして腹痛って、その言葉以上に結構辛いんですよね。
素敵なディナーは残念でしたが、まずはkomugiさんの健康が一番。
早い回復を祈ってます!
Commented by komugi1121 at 2011-01-10 05:09
☆chipiさん
今日ももったいないくらいの暖かい日だったのに、一日中ぐったりしてました~(泣)
早く体調がよくなって、いつもの食欲が戻ったら、レストランに連れて行ってもらうことにします!
Commented by komugi1121 at 2011-01-10 05:14
☆Naokoさん
ありがとうございます。
本当に腹痛って、冷や汗が出るくらい苦しいですよね、、、
今日は、お腹は大丈夫だったんですが、そのぶん胃の痛みがひどくて・・・><
海外では、特に病院にはお世話になりたくないですが、さらにひどくなるようだったら一度診てもらおうと思います!
Commented by hiro at 2011-01-10 06:52 x
大丈夫ですか?
腹痛ももちろん辛いですが、以前胃が痛くて(胃炎でした)横になってもどんな姿勢でいても胃が痛気持ち悪くなったときは本当に辛かったですね。
一日も早い回復を祈っております。
Commented by うおこ at 2011-01-10 19:18 x
その後体調はいかがですか?
いったいどうしたんでしょう?寒さでやられたのでしょうか。
レストランは残念でしたねー。私も旦那さまの会社の取引先である高級レストランから夕食の招待を受けた日に限って体調不良で行けなく、涙したことがありました。
どうぞお大事に。
Commented by komugi1121 at 2011-01-11 05:58
☆hiroさん
今日は少し落着きましたが、やはり胃がおかしくなっている気がします。。。
hiroさんは胃炎になられた経験があるんですね!><
食欲がなく、食べれないのは本当に辛いですよねー。
いつもは、何を食べても丈夫な胃とお腹なので、何が原因か自分でも不明です・・・(汗)
Commented by komugi1121 at 2011-01-11 06:01
☆うおこさん
ありがとうございます。
今日は、少しマシかな~と思い、学校に行ったんですが、途中でやはり具合が悪くなり半分だけ受けて早退してきました、、、><
あれだけ寒い日が続いていたのに、ここ数日のドイツの急な気温の上昇で、私の体調もおかしくなってしまったのかもしれません~!
by komugi1121 | 2011-01-09 03:53 | 日常生活 in ドイツ | Comments(10)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi