人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水車の里

今日は寒いかなーと思っていたのに、予想より天気も良かったので福岡県の下の方にある朝倉という町までドライブしてきました。

ここは昔ながらの三連水車がある所で有名だそうです。
水車の里_f0210340_20391029.jpg
水車の里_f0210340_2039435.jpg
水車の里_f0210340_20405935.jpg


この水車はこれから夏に向けて、新しくする為に今の時期はちょうど修理中でした。
水車の里_f0210340_20351085.jpg
水車の里_f0210340_20364128.jpg


川の流れと青空がとてもキレイで気持ち良いです♪
水車の里_f0210340_203797.jpg


とても鮮やかな花たち。
水車の里_f0210340_20432447.jpg


ちょうどお昼時だったのでうどんを食べて帰りました。
バイキング式だったので、ごぼう天、いも天、わかめ、お揚やらのせ放題です!(笑)
水車の里_f0210340_2055115.jpg


たまには外に出て、日本の風景を改めて見るのも良いものだなー♪


★☆読んだよ!のワンクリックお願します☆★
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by komugi1121 | 2010-04-08 20:51 | 日常生活 in 日本 | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi