人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか~

今日の天気はまさに小春日和でした★
天気が良いので1日中日向ぼっこです。
ぽっかぽか~_f0210340_22291862.jpg

ぽっかぽか~_f0210340_22294188.jpg


先月の中旬、一人暮らししていた家から実家に戻って来て、荷物はまだそのままにしてましたー。
今日こそは片づけなければと思い、一仕事する前にランチへ♪
今日は暖かかったので、ざるそばが食べたくなり、天ざるを注文。
これからますます、冷し中華とかソーメンが食べたくなる季節になりますねー。
ぽっかぽか~_f0210340_22341033.jpg


家に帰り重い重い腰を上げ、ようやく片づけに取りかかりましたが、色々を写真とか手紙とか懐かしい物が出てきてはかどらなーい!
中でも発見して嬉しかったものがこれ。
ぽっかぽか~_f0210340_2237039.jpg

はじめて、ドイツの彼から送ってもらったクリスマスカード。
かわいい文字を書くな~という印象でした。
もうどこかにいってしまったと思っていたので、なんだか懐かしくなりました。
約3年間でたくさんの手紙をもらいましたが、やっぱり初めてのカードは思い出深いな。
なくしてたくせに!(笑)

まだまだ残ってる荷物は大量に…
明日も引き続き取りかからないとなぁ。
はぁーーーーーーー。。。


★☆読んだよ!のワンクリックお願いします☆★
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by komugi1121 | 2010-04-03 22:43 | 日常生活 in 日本 | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi