人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま!

きのう無事に最終出勤を終えました。
3年間の仕事が終わりました。

きのうに限って、びっくりするくらいお客さんが来なくて暇で、掃除とか机の周りの片づけなど。
自分の仕事はほとんど終わっていたので、ゆっくりと整理整頓することができました。


前の夜は、職場の方々にあげるプレゼント&お手紙こんな感じで仕上げました。
お疲れさま!_f0210340_1815382.jpg


お店が閉まって、店長から花束をもらい、また後日送別会でー!なんて言いながら職場を後にしたのでもう働くとこはないんだーという実感は今でもないです。
お疲れさま!_f0210340_1865933.jpg


今日は、朝から街にでてコンタクトを1年分買ったり、大好きなaikoのnewアルバムを買ったりしましたー♪
今年初めにライブに行き、また来月福岡に来るんですが、私はドイツのため残念ながらライブにはいけませんー。。。

お昼はちょうどお昼休憩だったので、姉を呼び出してランチしました☆
春野菜を使ったパスタと野菜&パンのバイキング♪
お疲れさま!_f0210340_1813329.jpg


今日の福岡は1日中雨で、強風です!
桜も今日でだいぶ散るんじゃないかなー。
天神も人がまばらでした。
お疲れさま!_f0210340_18231227.jpg



今日から、4月の始まり。
新たな気持ちで頑張ろう!
3年間お世話になった職場の方々本当にありがとうございました。
時にはもう辞めたい!なんでこんなに働かないといけいのかと泣きたくなるくらい、仕事が多くて投げ出したくもなったけど、今ではそれも全て良かったなと思います。

仕事を辞めてしまったことによって失うことも多々あるけど、これからドイツでまた新しい出会いがあるといーなと思います☆
とりあえず、3年間自分にお疲れさまー!


☆★読んだよ!のワンクリックお願いします★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by komugi1121 | 2010-04-01 18:20 | 日常生活 in 日本 | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi