人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト1日

今日は晴天!ですが気温は相変わらず低く風も冷たいー。
さくらは満開です。
ラスト1日_f0210340_2252719.jpg


どうやら今年は会社のお花見はなさそう。
仕事もそれぞれ忙しいし、こんな気温なので…

先週、同期の子から異動になったメールがきましたが、次の日職場に行くとびっくりニュースが!
店長をはじめ、10年近くいる先輩まで異動の辞令があったとのこと。

来月から職場の雰囲気はガラーーーっと変わるようです。

そんな私の出勤も残すところあさって1日だけ。
今日はお世話になった会社のみんなに何かプレゼントしたいなーと思い、買い物に出かけました。
物をあげるのも何にすればいいか悩むので、結局それぞれちょっとした焼き菓子などのお菓子の詰め合わせに決定☆
これにお手紙を添えて渡すつもりです。
8人分ですが、結構書き出すと長くなったり、うまく文章にできなかったりで悪戦苦闘中です。
明日もお休みだから、仕上げないと!

今日プレゼントを買ったお店は、結構行っているところで、店内もかわいいし、味ももちろんおいしいのでお気に入りです。
ラスト1日_f0210340_22185220.jpg


あと1日だなんて全然そんな気がしなくて、
寂しいとか、嬉しいとか、ほっとしたとかなんの感情もまだ何もありません。
来月に入ったらだんだん実感するのかなぁ。



☆★読んだよ!のワンクリックお願いします★☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by komugi1121 | 2010-03-29 22:25 | 日常生活 in 日本 | Comments(0)

九州から遠く離れた北ドイツのリューベックへ! ドイツの日常&子育て奮闘記。


by komugi